Sunny Blog
写真と音楽のブログです


夜カフェライブ
明日は原市アースカフェで夜カフェライブです。

先月は「やさしい空と僕の陽だまり」というタイトルで、素敵なピアノ弾き
語りの方をお誘いし、まったりと綺麗な歌声に浸りましたが、今回は
ボサノバの歌い手さんをお誘いしてみました。またゆるい時間を過ごせ
たらいいなと思っています♪

ボサノバだけではなく、今回はスイングを中心に歌われる方も。僕は歌うか
どうか決めかねてますが、3組のステージ、楽しみにしていてください☆

***
Sunny Cloudy presents「mais, mais, mais!!!」
maisは「マイス」と読み、ポルトガル語で「もっと」という意味だそう
です。ボサノバやスイングの音楽に身も心も揺れながら、美味しい食事と
ともにゆったり楽しい夜になりますように♪

【日時】 2011年7月31日(日) 開場18:00、開演18:30
【場所】 原市アースカフェ
【出演】 Reiqo、張替ちやこ、cheap style club
【料金】 500円+1 drink付き
【Blog】 http://ameblo.jp/koushintounoarucafe/

<出演者(敬称略)>
Reiqo:ヴィオラォンと歌で色々なブラジル音楽を練習・演奏しています。
都内近郊中心にセッションやときどきライブ活動中。
※WUUでは「R」という名前でオープンマイクに出ています。

張替ちやこ:千葉を中心に活動しています。
※今回は「クラゲでボッサ」という、ボサノバユニットで出るそうです。

cheap style club (gipsy(g)、みづほ(vo)):
ジャズ、ポピュラーなどなんでも雑食に演奏しています。関東を中心に
ライブハウス、レストランなどで活動中。
※今回はボサノバではなくスイング中心とのこと。楽しみです☆


日曜日ライブします
直前になりましたが、いよいよ明日29日に東浦和の「宮内家」という
ライブハウスで企画ライブを行います~。

「宮内家」は実際に宮内さんが住んでいる民家の2階で、改装して
ライブハウスにしたそうです。実際に先月見に行きましたが、みんな
靴を脱いであがり、とてもアットホームな雰囲気でした。

今回の出演者は、めめこバンド改めmenow、J-BOSSAのMOGAMIさん、
愛と平和と希望のビューティフル・フォーク・デュオONE-TRICK PONYの
三組で、涙あり笑いあり、和やかな時間になること間違いなし♪

台風2号が近づいていて、当日は雨模様になりそうですが、雨音の
リズムとともに、屋内でまったり楽しんで頂けたらと思っています。
※いらっしゃる方、階段が急なので気をつけてください☆

企画者の僕はオープニングアクトでチラッと歌い、次にバトンタッチ。
打ち上げも予定しているので、ゆるりと楽しい時間をご一緒に~(^-^

***
【Title】 Sunny Cloudy presents「ただいま、おかえり」
【日時】 2011年5月29日(日)17:00開場 17:30開演
【場所】 東浦和「宮内家」(JR武蔵野線「東浦和駅」が最寄り)
【住所】 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-18-2
【出演】 ONE-TRICK PONYMOGAMImenow、Sunny Cloudy(O.A.)
【料金】 1500円+1 drink order
【URL】 http://www.geocities.jp/miyatin5963/kuro.html

***
実は最近、痛風疑惑が持ち上がった僕。当日あまり飲めなくなりましたが
病院の先生曰く、痛風になってもお酒は飲んではよいけれど、飲んだ倍の
水を飲めばよいと近年言われているそうです(一升飲んだら二升・・・)。

血液検査の結果が出てなく、今のところ痛みはあまり出てないですが、
おそらく最近、衝動的に缶ジュースを仕事場で飲み過ぎていて、糖分摂取
過多が原因ではないかと思います。思い当たる節ありまくりで反省しきり。

皆様も気をつけてください☆

image3.gif
写真1. 会場までの地図

P1250740a.jpg
写真2. ワントリのふたり@先日のWUUにて


6月5日(日) 原市アースカフェ
素敵なピアノ弾き語りの歌い手さんをお誘いし、
6月初旬に原市アースカフェの「夜カフェライブ」に出演します。

タイトル:Sunny Cloudy presents ”夜カフェライブ”
「やさしい空と僕の陽だまり」

【日時】 2011年6月5日(日) 17:00開場17:30開演
【場所】 原市アースカフェ
【住所】 埼玉県上尾市原市中3-1-1
【最寄】 ニューシャトル原市駅から徒歩30秒

【他出演】 前田まどかシンドウアツコ
【料金】 500円ワンドリンク付き
【HP】 http://ameblo.jp/koushintounoarucafe/

※企画者の僕はオープニングアクトで出演します。
ピアノ弾き語りでカフェライブ。美味しいご飯と一緒に♪


5月29日(日) 東浦和「宮内家」
5月末に東浦和「宮内家」で企画ライブを行います。
民家の2階がライブハウスで居心地のよい雰囲気。
のんびりまったり繰り広げようと思っています。

タイトル:Sunny Cloudy presents 「ただいま、おかえり」

【日時】 2011年5月29日(日) 17:00open 17:30start
【場所】 東浦和「宮内家」
【住所】 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-18-2
【最寄】 JR武蔵野線東浦和駅徒歩5分

【他出演】 menowMOGAMIONE-TRICK PONY
【料金】 1500円+1 drink order
【HP】 http://www.geocities.jp/miyatin5963/kuro.html

※企画者の僕はオープニングアクトで出演します。
ゆるりと楽しい時間をご一緒に♪ 打ち上げもあり。


ライブ情報
だいぶ寒くなったこの頃。急に思い立ってマザーボードを購入し、久々に
パソコンを1台組み立てるか載せ換えしようかと思っているこの頃です。

今週末の日曜日は、千葉駅の近くの「瑞庵II」というお店でライブ予定♪
ロッツさんの企画ライブで、せっかくなので、ちやこちゃんも誘ってみました。
タイムスケジュールはこういう感じです~。

・Sunny Cloudy  18:00~18:30
KCOR      18:30~19:00
松尾一志    19:00~19:30
Rotz & Roko  19:30~20:00
張替ちやこ   20:00~20:30
中ムラ冬雪   20:30~21:00

千葉駅のすぐ近くですが、毎回微妙に道を間違って遠回り。
来られる方、よかったら一緒に迷いましょう・・・じゃなかった、参りましょう~。

【日時】 2010年11月21日(日) 開場17:30 開演18:00
【会場】 Live ハウス瑞庵II
【住所】 千葉市中央区新千葉2-5-14ニュー芳野ビルB1
【Website】 http://music.zuian2.com/
【ケータイ】 http://i.zuian2.com
【入場料】 1,500円 ワンドリンク込み

***
年内のライブは、これ以外だと来月、柏市内の小学校で鍵盤ハーモニカの
合奏するのみ。ソロでは、もしかしたら飛び入りでどこかに出没するかも
ですが、今のところ予定は入っていないです。今回も楽しんでこよう~~。

暖房もつけて、着るものも真冬仕様。暖かい格好して風邪を引かぬように~。




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
