Sunny Blog
写真と音楽のブログです


歌う大忘年会
昨日のライブは、まさに忘年会のように、とても和やかでした。

オープンマイク拡大版みたいな感じでWUUでお馴染みの
歌い手さんが多数集まり、ビンゴ大会も行われながら、
基本ひとり一曲ずつ歌ったり、ピアノを弾いたり。

気持ちのこもったピアノ演奏にぐっと心が引きつけられたり、
アフロでサングラスをかけた井上陽水が降臨したり、
楽しい音楽の時間を過ごせました(^-^

はもけんは11人集まり、鍵盤ハーモニカ4重奏。曲順は
・サザエさん
・水車
・ヘンリーマッシーニ「子象の行進」

ソロでも出演し、曲は
・ミルク飴(ピアノ弾き語り)

今年集大成で、はもけん、過去最高の出来だったかも?
ミルク飴はすっかり代表曲と言われるくらいになり、
歌いたい!と言ってくれる方もいて嬉しい限りです♪

今年、WUUでもまたたくさんお世話になりました!
来年も頑張っていこうと思います~。

そしてそして、年が明けたら写真展!
7日がオープンマイクでその日くらいからになりそうです。
こちらもお楽しみに~~。




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
