Sunny Blog
写真と音楽のブログです


勤労感謝の日
先日の勤労感謝の日は、曳舟に行った後、神保町へ。そして夜は渋谷で
ライブを見てきました。立て続けにお出かけ日記です~。

今回はコラボ作品になる見込みで、去年や一昨年より実用的!!!
年末年始の某アーティストのワンマンライブを楽しみにしている方々、
今年も作りますので楽しみにしていてください♪

雑貨イベントも終わってだいぶ落ち着いたので、ゆっくり作ろうと思います☆

***
その後は、神保町のカフェで豆本教室を久しぶりに開催しました。
いつも近所のカフェを使わせてもらってましたが、今回は雰囲気を変えて
違う場所に。そして、あまりあれこれ作らず豆本一冊に集中!!

時間配分もちょうどぴったりで、お茶を飲みながらゆったり制作する
ことができました。下の写真がみんなの作品♪ みんなよく出来ました♪

P1250219.jpg
写真1. 豆本教室の様子(グリーンカレー美味しかった♪)

P1250227.jpg
写真2. 豆本教室恒例。みんなの豆本を集めて記念撮影☆

***
そしてその後は、渋谷へ神山みささんのワンマンライブを観覧。
東急ハンズの前の元take off7だったお店がmilkywayというお店に
変わり、この日は150名限定ライブで、場内は満杯。

みささんの10周年という節目のライブで、僕は後ろのほうで立ち見で
聴いてましたが、しっとり素敵な時間で、たっぷり楽しみました(^-^

この日に発売されたベストアルバムはコード譜も一緒に載っていて
勉強になります。お気に入りの歌、僕も練習しようかと思います☆
みささんありがとうございましたー☆

・・・という感じの勤労感謝の日。盛りだくさんで充実した1日でした☆

http://www.youtube.com/watch?v=9Rwpdb7LDhM




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
