Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


風の強い日
今日は昼から撮影で、某公園に向かいました。

今回のご依頼は、オリバーという、柏を中心に活動している双子の
ギターユニット! 3月21日に柏616というライブハウスでワンマン
ライブを行うそうで、声を掛けて頂き有り難かったです(^-^

しかしながら今日は、風で電車が止まるなどなど、晴れてはいるのに
悪条件!! 髪がバサーっ!と乱れる上に、寒すぎて撮影続行困難
となり、また別の日にとなったのでした・・・。

次の撮影はよい天気でありますようにと願いつつ、
せっかく頼んでくれたし、喜んでもらえるのが出来たらいいなぁ~と。

***
ちなみに最近手がけて完成したのは、鶴長雅弘くんのフライヤー。

3月1日にWUUでライブが有り、完成したのはすでに渡していて、
ライブ会場などで配り始めていますが、上の画像のものができました。

鶴長くんの社員特権で某所の屋上に初めて上がり、撮影させて
貰ったのですが、いつも歩いている賑やかな世界の裏側に、
真っ白な壁のビルに囲まれた静かな世界が広がっててすごく印象的!

こういう世界が見えるのも撮影の恩恵・・・貴重な機会でした(^-^

フライヤーを作る度にいろいろ勉強させて貰ってて有り難いです(^-^
よかったらお二組のライブ、見にいらしてください~~☆

鶴長100301ss





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
