Sunny Blog
写真と音楽のブログです


フライヤー制作その後
しばらく日記更新が滞っていましたが、ようやく更新!!!
書きそびれてること多々ですが、割愛して更新します(^-^;

前回の日記でフライヤー制作してると書いたオリバーのおふたり。
フライヤーの暫定版を渡しに、土曜日は朝から出かけました。

どんなのが出来たかと言うと下の画像な感じで、何となく映画の
チラシみたい。天候に恵まれず、スケジュールあわず、
全然撮影出来なかったけど何とか制作! 喜んで貰えてよかったです♪

ただまだ画質が荒いので、スキャナーで取り込み、印刷に出す用に
完成版を本人たちに後で送る予定。ライブは1ヶ月後なので急がねば。

オリバーは柏でよく路上ライブを行っているので、お見掛したら
聴いてみてください~~。

表1s

表2s

裏s





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
