Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


久しぶりの更新!
すっかりまた日記の更新がご無沙汰でした。
ふと気づくと3週間ぶりで、ここまで間が空いたのは初めてかも??

4月からまたいろいろイベントごとに参加するので準備しなきゃと
思いつつ、過ぎ去る月日の早さに驚くばかりです。

先々週は、中国の大連に1年半ほど転勤をする友達の壮行会。
小さい頃からの友達なのですが、関東に住んでる同級生も何人かいて
久々に集まって語らいました。僕以外みんな奥さん連れ(^-^;

その人は中国は初めてで、半年間で中国語をマスターするという
ミッションを会社から受けて、東京で外語学校に通っていたのですが、
半年で仕事で使えるレベルになるようにって勉強も大変そう(^-^;

大連、どんなところだろう?? 話を聞くと街並みが綺麗みたい。
調べてみると安いパックもあって、よかったら遊びに来てという話しに
なったけれど、この機に案内してもらうのもよいかも?なんて思ったり。

なかなか普段遠出をしなく、海外旅行も未経験。
行くことがあったら、2泊3日くらいでいろいろを回ってみたいです。

***
ところで書きそびれていましたが、ライブハウスで行われた写真展、
先日、無事16日に終わりました!!

代わって今、展示されている作品は、尾身伝吉さんという版画家の方で、
新潟県魚沼の風景が描かれた木版画が、壁面を彩っています。
毎回素敵な展示がされているので、ライブだけでなく展示も楽しみに
足を運んで頂いてる方もなにげに多いかも??

ライブハウスにいらした方向けの写真展になってしまいましたが、
いろんな方に見ていただけたようで、また何かの機会に展示したいです☆

下の写真は写真展の様子です~。改めてありがとうございました!!


P1220725.jpg
写真1. 展示の様子。手前の2作品が僕のです。

P1220306.jpg
写真2. お客様が撮った写真を入り口に展示。

P1220948.jpg
写真3. 展示の様子。ひとそれぞれ想い想いの作品が並びました。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
