Sunny Blog
写真と音楽のブログです


カフェライブ決定!
ここでニュース第一弾!!
この度、何とカフェライブをさせていただけることになりました♪

日にちは5月16日でまだまだ先ですが、「旅」をテーマにしたゆるりとした
路地裏のカフェで、料理も美味しく最近お気に入り。

企画ライブはこれで僕自身3回目。いろいろ趣向を凝らしていけたらと
思っています。そしてまた次へと繋げていけるように☆

イベントブログも立てまして、気持ちも徐々に盛り上がっているところです。
まだ更新は全然ですが、徐々に出演者紹介などしていこうと思っています。

***
日時:2010年5月16日(日) 開場18:00、開演18:30
Title:「絵本の中の森の音楽会」
会場:神保町+Cafe Flug (カフェフルーク)

「まるで絵本の中の森の音楽会のように、楽しい音色やしっとりと美しい
 音色が奏でられる夜。美味しいご飯を食べながら、ゆるりと路地裏から
 森へ出かけましょう♪」

出演:兄妹ユニット☆ねこカフェ (fluteとguitarのユニット)
    めめこバンド         (ボーカル/クラリネットを中心に構成)
    シンドウアツコさん     (ピアノ弾き語り)
    Sunny Cloudy        (Openning Actでチラッと登場)

住所:東京都千代田区神田神保町1-18-5
チャージ:1500 円+1drink order
ご予約:各アーティスト、またはSunny Cloudyへお願い致します~。

ピアノは自宅から手で運んで持っていく予定ですが、さすが88鍵。重めです(^-^;
でも、せっかくさせてもらうからには、ゆるりと楽しい夜になるよう頑張ります~。


P1220733.jpg
写真1. Cafe Flugのお店の前

P1220963.jpg
写真2. Cafe Flugでランチ(水菜と白髪ねぎの塩ぶたごはん)

P1220892.jpg
写真3. うちの電子ピアノ





管理者にだけ表示を許可する


No title
はじめまして。nanaco-bookwormと申します。今シンドウさんの掲示板に書き込みをして参りました。もし行かれそうならぜひ母とうかがいたいと思っております。もし行かれたらよろしくお願い致します♪
nanaco-bookworm | URL | 2010/04/14/Wed 21:43 [編集]
nanaco-bookwormさんへ
>nanaco-bookwormさん
初めまして!!コメントありがとうございます~。ライブに向けていろいろ趣向を
凝らしてお待ちしておりますので、当日楽しみにしていてください(^-^
こちらこそよろしくお願い致します☆

ちなみに神保町はよく行かれます? ここのカフェは路地裏にそっと佇む素敵な
カフェで、料理や雰囲気、楽しんでもらえると思います♪
4/24には「本」や「紙」にまつわる「ブックマルシェ」というイベントが行われ、
僕も参加予定だったり。たまにそういった雑貨イベントも行われてます~。
Sunny Cloudy | URL | 2010/04/15/Thu 02:47 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
