Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


続・ふるほん日和
先日の土曜日は、ひとつ前の日記に載せた「ふるほん日和」という
イベントに参加し、朝から夜まで曳舟にいました。

この日は暖かかったり寒かったり、太陽と北風のせめぎ合いが激しく、
帰り際に雨も降ってしまうという一日でしたが、花見&散歩を楽しむ
地元の方や観光の方で商店街は賑わい、こんにちはー!と声を
掛けながら、通りがかりの人と交流でき参加していて楽しかったです♪

出店者もみんな個性的な品揃えをしていて、僕も古絵本を2冊、
隣で出店してた絵描きさんの絵本を2冊お持ち帰り♪(^-^

来月の企画ライブで絵本コーナーを作りたいなと思っているのも
ありますが、絵本は癒されるので、最近、いろいろ集めようかなと
思っていたり。おすすめのお店&本、紹介頂けたら嬉しいです☆

古本や雑貨のイベントは都内ではいろんなところで行われていますが、
出先で偶然出会うものは特に何かの縁を感じます。
鳩の街の雰囲気もよかったし、またゆっくり回りたいな☆
すごい貫禄のある猫も発見!

商店街の「チクタク商店」さんでは現在、猫の写真展が行われており、
ご近所さんが持ち寄ったスナップ写真を11日まで展示しています。
せっかくなので僕も2枚作品置いてきました。猫巡りもいつかしたいです。

街の皆様、お立ち寄り頂いた方、ご一緒した皆様、有難うございました!

P1230088.jpg
写真1. 鳩の街通り商店街

P1230082.jpg
写真2. 新作豆本登場!!動物たちがお店番(非売品)。

P1230086.jpg
写真3. スカイツリーに対抗(?)してブックツリー登場。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
