Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ワークショップ
暖かかったり寒かったりするこの頃、僕もうっかり風邪をひいて
しまいましたw(o)w 咳は出なくて、喉が痛いのと鼻水が出る感じ。

週末のイベント出られるかなぁ・・・。疲れが溜まってたのが
原因な気がして、ゆっくり治そうと思います~。

ところで先日の日曜日は、リクエストを頂いて久しぶりに豆本の
教室を開きました。

いつもカフェのスペースをお借りして行っていましたが、
今回は、三軒茶屋のキャロットタワーの共有スペースを手配して
頂け、東急ハンズで製本関係の材料を買い物した後、みんなで
ポテチをつまみながらゆるりと手づくり作業をしました。

今回の教室は、4/24~25に参加する世田谷アートフリマに向けて
のもの。ギャラりー「世田谷233」の写真部で参加させて頂くの
ですが、当日は写真を使った手づくり雑貨を並べる予定~。

他にも70~80組くらいのアーティストが集まり様々な手作り品を
出店するようで、興味のある方、よかったら遊びに~。

豆本は最近たくさん作家さんが増えてますが、人それぞれ個性が
出ていて面白いです。

僕の豆本はちょっとした言葉を添えていて、読み進んでいくと
最後のページでちょっとにっこり。手に取って読んでくれる方の
反応が楽しみで、僕は豆本を作っているのかも。

これからもいろいろ作っていこうと思います~。

P1230098.jpg
写真1. 作製した豆本





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
