Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


旅のひとコマ
ヤギ@牛久大仏
写真1. ヤギ@牛久大仏

うさぎ@牛久大仏
写真2. うさぎ@牛久大仏

ハンバーガープレート@Kaffe Lotta
写真3. ハンバーガープレート@Kaffe Lotta

ミルク@Kaffe Lotta
写真4. ミルク@Kaffe Lotta


お久しぶりの更新になりました(^-^
Kaffe Lottaで販売している箸を買っていただけた方が
いらっしゃると今日カフェで聞き、嬉しい限り♪

カフェのお姉さんもお母様も使って頂いてて
使いやすくて好評で、買っていただけた方も実感して
くれたらいいなぁと思います。

近々ラインナップを増やし、ポストカードと豆本を置く
予定なので、よかったらお手にとって見てみてください~♪

4月はお友達とカフェに行ったり、かわいい動物と
触れ合ったり、チューリップ畑を見たりしてました。
春は色彩豊かでよいですね♪

写真もいろいろ撮ったのでブログでお披露目しますね☆
写真は上手い下手じゃなく、想い出のひとコマ。

一緒に旅したような気分になってくれたら嬉しいです(^-^





管理者にだけ表示を許可する


いやー、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ヤギさんも可愛いけど、私はうさぎが大好きで、以前家でもミニうさぎを飼っておりました。
今はちょっと一人で外出できないので、ハンバーガーもご無沙汰っす(^-^ゞ
久々に食べたくなりました。
また親にリクエストしてみよう(´▽`)
裕子 | URL | 2009/05/06/Wed 21:36 [編集]
>裕子さん
うさぎ、かわいかったです~♪
たくさんいて撫で撫でしまくりました(^-^
家で飼ってたら一番に会いに行きそうです~。
ハンバーガーも美味しかったですよ~。
パンを焼いて自分で作るのも目標です☆
Sunny Cloudy | URL | 2009/05/12/Tue 21:36 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
