Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


オープンマイク
先日の水曜日は、いつもの柏Studio WUUでオープンマイクでした。

久しぶりに「はもけん」で出場して「アヴェ・マリア」と
「ルパン三世 愛のテーマ」を鍵盤ハーモニカで合奏~。

個人的に譜面が飛んでしまったり、思い切りソロパートを間違ったり
してかなり練習不足を見せてしまいましたが、全体的な雰囲気は
よかったみたい☆ また練習励んで頑張ろうと思います。

土曜日は、あけぼの山農業公園で11時から演奏。かっぽれなど
様々な楽しいパフォーマーに挟まれての演奏になるようですが、
僕は風邪のため出演を見送り・・・。ゆっくり休んで療養します。。。

特別に臨時直通バスが出るそうで、週末来られる方ご利用ください☆

***
今回もオープンマイクはたくさんの歌い手さんがいらっしゃいました。

僕ははもけん以外にも、ギター弾き語りとピアノ弾き語りで一曲ずつ
歌わせてもらった他、この日は終演後のセッションタイムが楽しくて、
終電近くまで会場にいたのですが、僕のオリジナル曲「ミルク飴」に
ベースとドラムが入った形で歌え、新しい可能性も♪

次のオープンマイクは5月7日(金)。
ライブは控えめにしようと思っていましたが、来月の企画ライブに向けて
またいろんな場所で出ようかと思っているこの頃。風邪も治さなきゃです~。

FH010024.jpg
写真:昨年のチューリップフェスティバル

FH010007.jpg
写真:昨年のチューリップフェスティバル

FL010031.jpg
写真:昨年のチューリップフェスティバル





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
