Sunny Blog
写真と音楽のブログです


晴れ模様♪
今週はずっと悪天候でしたが、朝起きると今日は先週末のように晴れ模様♪
今日は朝からお出かけです~。

先週末のことをお話しすると、土曜日は中央線沿線の古本屋さんに
絵本探しの旅に出かけ、日曜日はアーティスト写真の撮影を行いました。

急になぜ絵本を探しに出かけたかというと、企画ライブで絵本コーナーを
作るというのもありますが、個人的にもいろいろ買いたいなぁと思っていて
この機に!と思ったのでした。

絵本探しの旅はいろんなお店を回りましたが、思わず手に取って読んでしまう
絵本がいっぱい! 特に最後のお店は、こういうのを探してるんです~と
尋ねてみると、次々に好みの絵本を出してくれて、誘惑が多かったです(^-^

ライブまで1ヶ月を切り、フライヤーも作成しました。
いつもお世話になっている甘夏書店さんも、絵本を協力して頂けることになり、
会場に置く絵本が増えそうです。絵本は子供だけでなく大人も楽しめますね♪

***
一方、アーティスト写真の撮影は、被写体はいつもの方
毎年もっと早い時期に撮っておけばよかったと思うので、今年こそはと声を
掛けてみたらスケジュールが合い、しかも当日すーごくよい天気で春うらら♪

荒川の土手に行ったり、都内の公園に行ったり、美味しいご飯を食べたり、
心地よい時間を共有出来て、僕もよい気分転換になりました。

タンポポに囲まれたり、チューリップを眺めたり、春を実感!!!
飛行船が飛んでたり、河川敷でラクロスの試合が行われてたり、のんびり散歩で
通る方がいらしたり、時間がゆっくり。今週もそんな週末になるといいなぁ(^-^

みんなよい週末を過ごせますように☆

100516_11.jpg
画像1.ライブのフライヤー表側

100516_12.jpg
画像2.ライブのフライヤー裏側





管理者にだけ表示を許可する


予約を~
シンドウさんの掲示板よりとんでまいりました。
下の記事、C県M市のT駅に両親が住んでいます。
cafeを紹介しましたので、近日中に伺うようです。

で・・・
なかなかあきらめきれない「絵本の中の音楽会♪」
好きなものが二つならんでる~。(T_T)
母に話したら、行ってみたいということになりまして
誰と行くかははっきりしませんがとりあえずシンドウさんを通して予約させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
つぼみ | URL | 2010/04/29/Thu 08:39 [編集]
つぼみさんへ
>つぼみさん
ご両親にカフェ紹介、気に入ってくれたら嬉しいです~(^-^
絵本の中の音楽会、ご予約ありがとうございます! 何名様で予約しましょうか?
当日はゆっくり楽しめるよう頑張ります~。よろしくお願い致します☆
Sunny Cloudy | URL | 2010/04/29/Thu 22:58 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
