Sunny Blog
写真と音楽のブログです


手づくり雑貨
よく晴れた土曜日♪ お知らせごとですが今週末は雑貨イベントに参加します~。

世田谷を中心に活動をしている手作り雑貨アーティストが集う、「世田谷アート
フリマ」。毎回手の込んだすごい方がたくさん集まるイベントですが、僕も
世田谷233の写真部の一員として混ぜてもらうことが出来、豆本などを出します。

他にも今日は、神保町のカフェフルークにて「本と紙にまつわる路地裏ブック
マルシェ」が開催! 古本と雑貨のワンテーブルマーケットで、いつもお世話に
なっている放浪書房さんとカフェとの共同企画です。

アートフリマの僕のシフトが日曜のゴゴイチなので、アートフリマの搬入後、
神保町にも参加出来ることになりました。こちらも豆本などを置かせて貰う予定。

どちらもゆるゆる楽しく過ごせそう。三軒茶屋や神保町の路地裏でお待ちしてます~。

世田谷アートフリマ:http://artfleama.net/
路地裏ブックマルシェ@神保町:http://www.cafe-flug.jp/

vol13_flyer_20100424080959.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
