Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


雑貨イベント
遅ればせながら、ひとつ前に書いた雑貨イベントについて記します~。
あれからもう一週間!!早いものですw(o)w

先週末は、神保町で路地裏ブックマルシェ、三軒茶屋のキャロット
タワーで世田谷アートフリマ、晴天の中、無事終わってよかったです♪
お越しいただいたたくさんの方、ありがとうございました!!!

神保町の方は、カフェフルークの中と外で16店舗の出店。いつものように
素敵な古本や雑貨のお店が並んでいて、たくさんの方とお話しながら
マルシェ(=市場)を楽しみました。カメラを持っている方も多く、
話掛けてるうちに同郷の方にもお会いしたり♪

こうしてお客様や出店者たちと新たな出会いもありながら、これからも輪が
広がっていくといいなぁと思ったのでした。晴れてよかった♪

***
一方、アートフリマの方も、2日間ともたくさんの方がいらしたようで、
ラヂオ焼(たこ焼きの元祖で、タコではなく牛すじ肉とコンニャクが
入ってる)などを食べながら、手づくりフリマを楽しみました♪

今回、233写真部12名で参加。僕も声を掛けてもらって、豆本やポスト
カード、アクセサリーなど、写真にまつわる手づくり雑貨品をテーブルに
並べ、多くの方に見ていただけることが出来ました。

豆本のプロの作家さんがワークショップを開いていたのもあり、豆本の
注目度大! 豆本作りもパワーアップしたいなぁと実感しました(^-^;

秋にもアートフリマが行われるようで、またみんなで参加できたらいいなぁ~。
ブックマルシェもアートフリマも、人と人が本や雑貨を通して心で繋がる
大切な場所。また機会があればお誘いしますね☆

P1230264.jpg
写真1. 路地裏ブックマルシェ

artf.jpg
写真2. 233写真部のブース

seta.jpg
写真3. 世田谷人@世田谷アートフリマ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
