Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ポスカ展
すでにプロフィールやブログのサイドバーで載せていますが、
現在、ART's LABOさん主催のポストカード展に参加しています。

会期は4月29日から5月5日のゴールデンウィークの間で、
会場は自由が丘駅から徒歩3分ぐらいのギャラリー。

絵描きさんがたくさん出展していて、写真は少数派なのですが、
POPな絵、ほのぼのとした絵、幻想的な絵、イラストなど
幅広いジャンルの方が出展されていて、長居をするといつの間にか
たくさんの作品を買ってしまう、誘惑多いポストカード展です。

【題目】ARTs*LABo ポスカ展09-自由が丘-
【日時】2010年4月29日(木)~5月5日(水)
    13:00~19:00(最終日は18:00まで)
【会場】ART FORUM One's 自由が丘
【場所】http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

何かのついでに遊びに~。僕もお客さんとして会期中にお伺いする予定です☆

jiyuugaoka09.jpg
画像:ポスカ展のフライヤー





管理者にだけ表示を許可する


ども~!
この写真やっぱり何度見てもイイですね!
あったかくてノスタルジックなとこも好きです!
スマイルです。 | URL | 2010/05/26/Wed 21:44 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
ブログ初コメントありがとうございます~~。
もしかしてポスカ展のDMも気になりました?
ポスカ展のホームページによると、朱音さんという方が
描かれたもののようです。詳細はこちら↓
http://poskaten.blog.shinobi.jp/Entry/356/

ポストカード展、今度は京都で行われて僕も参加する
のですが、北海道でも行われたらいいなぁなんて。
そういう日が来たらスマイルさんも会場に遊びにー☆
Sunny Cloudy | URL | 2010/05/27/Thu 22:12 [編集]
sunnyさんへ
ポスカ展のDMって、どんなのですか??気になる~!
朱音さんて方が書かれてるんですね!ホームページの見てみますね~!親切にありがとうございます!そして今度は京都でされるんですね!イイですね、京都!修学旅行以来ですけど、ずっと行きたいな~と思ってました!甘み処から買い物まで、色々楽しみたいです!あと新撰組も(笑)路地裏を歩いたりもしてみたいな~。。
スマイルです! | URL | 2010/05/28/Fri 20:20 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
ポスカ展のDMは、この記事に載せているフライヤーのことです~。
京都は大人になってから巡るとまたいいものです(^-^
去年、修学旅行以来、かなり久々に京都に行ったのですが、
甘み処から買い物までいろいろ楽しめました♪ 縁結びのお寺にも行ったりw
なかなかふらっと行ける場所ではないですが、また行きたいところです☆
京都は案内できないですが、東京に遊びにきたら案内しますよー♪
Sunny Cloudy | URL | 2010/05/29/Sat 01:12 [編集]
No title
色付きの文字そうだったんですね!これホンとに可愛くって大好きです!京都は色々と楽しめそうですね!縁結びのお寺、懐かしいです!たしか修学旅行で行きましたv-221行くときはがっつり(笑)調べて行きます~i-179東京は遊びに行った時はナビしていただけたら嬉しいです!
スマイル | URL | 2010/05/30/Sun 00:22 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
はい、東京に遊びに来たときにナビ、お任せください~。
ディズニーランドは1回しか行ったことなく、そちらは守備範囲外ですが、
他のところなら美味しいものいろいろ食い倒れツアー組めますのでー☆
Sunny Cloudy | URL | 2010/05/31/Mon 01:18 [編集]
sunnyさんへ
東京ディズニーランドは、私も2歳の時行ったっきりですi-229食い倒れ・・イイ響きですね~i-176Sunnyさんのブログいつも美味しそうなのせてますよねi-194
スマイル | URL | 2010/06/01/Tue 22:30 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
おかげで毎日美味しいものを食べてると思われていますw
食い倒れしましょう~♪ 逆に函館に行ったときには案内してください~☆
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/02/Wed 01:07 [編集]
sunnyさんへ
食い倒れ・・素敵過ぎるけど、太る~(笑)i-202・・と言いながら、いざとなったらきっと食べちゃいそうですi-229函館も素敵なところですi-189食べものだったり、坂の上から見える景色とかi-185ナビあんまりしたことないけど、色々巡りましょ~!
スマイル | URL | 2010/06/02/Wed 22:05 [編集]
スマイルさんへ
いつかぜひぜひー☆ 函館は中学校の修学旅行以来。
食い倒れツアー、食べた分歩きまわればきっと大丈夫ですよw
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/02/Wed 23:34 [編集]
sunnyさんへ
ごめんなさ~いi-282遅くなっちゃいましたi-201函館来られたことあるんですねi-274それじゃあ食い倒れる時は、歩いて消費でi-189i-87食べっぷりがイイ人は気持ちが良いですi-190
スマイル | URL | 2010/06/04/Fri 22:27 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
いつかホントに行けるといいなぁ。いかソーメンや寿司や
ラッキーピエロ・・・、食い倒れツアー楽しみにしてます~(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/07/Mon 02:08 [編集]
sunnyさんへ
私も東京の食い倒れ楽しみにしてます~i-185
函館来られたときは、やきとり弁当も是非i-189
スマイル | URL | 2010/06/07/Mon 22:47 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
はい、なかなか手軽に行ける距離ではないけれど、お互いに楽しみにしましょう♪
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/08/Tue 22:46 [編集]
sunnyさんへ
たしかにそんなツルッと行ける距離じゃないですよね~(笑)なので、いつか行けたらいいです♪そういえばsunnyさんのmixi動画を観ちゃってましたi-260ゴスペル、やっぱりカッコイイですね!一度生で聴いてみたいな~。ライブは、友達のをよく観に行ったりしてたの思い出したりして、なんか懐かしい気持ちになりました♪
スマイル | URL | 2010/06/09/Wed 14:15 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
コメント返信遅れました(^-^; 動画も見ていただいてありがとうございます~。
ゴスペルも生で聞くと迫力あったし楽しそうだったしよかったです♪
ツルッと行ける距離っていう表現初めて聴きました(^-^
旅行は勢い。関東旅行、いつかそのうち☆ 中国にも行っちゃったりして。
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/13/Sun 22:29 [編集]
sunnyさんへ
旅行は勢い・・おっしゃる通りです!中国行きたい!というか、ペケに会いたい~i-238i-176え~と、ツルッとの他に、パヤっとなんかも気に入ってますi-235
スマイル | URL | 2010/06/14/Mon 22:24 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
お盆の飛行機の値段を調べたら、大連に行く方が安かったです。
一度行ってみたい気もしつつ勢いが(^-^;
パヤっも面白いです♪ 僕はササッと、スッと、チャチャッとかなぁ。
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/17/Thu 01:14 [編集]
sunnyさんへ
やっぱり大連お安いのですねi-230お盆時期はホンと高いi-202ペケに来るのか聞かれるんですけど、勢いがi-229パヤっと、気に入っていただけたようでi-185チャチャッと、ササっと、スッとi-262私もよく使います(笑)
スマイル | URL | 2010/06/17/Thu 22:31 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
安いと言っても5万円でした(^-^;
それよりも高い北海道・・・。どこか3連休を4連休にして安い時期に帰ろうかなぁ。
つぶやきのようなコメント返信w
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/17/Thu 23:56 [編集]
sunnyさんへ
う~ん。。ですねi-2035万は高いi-230ずらすの有りです!4連休の方がゆっくりできますしi-278てか、飛行機高いですi-231前に友達が北海道と九州で、6万て言ってましたi-229そう考えると、大連の5万が安く思えてしまうから、不思議・・i-239なんか私も、つぶやき・・というより、ボヤキ?みたいになっちゃいました(笑)
スマイル | URL | 2010/06/19/Sat 22:06 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
7月に帰ることが決定しました!
お盆に帰るよりも25000円くらい安くなりました。飛行機、ホント高くなりましたね(><)
つぶやき、新しい記事で呟けるよう、近いうちに更新しますw
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/23/Wed 01:13 [編集]
sunnyさんへ
25000円i-199すばらしいi-189良かったですねi-179飛行機、前はもっと安かった気がしますi-230どこでもドアが欲しいな。。ところで、今ざっと振り返って見たんですけど、私とsunnyさん一ヶ月もやり取りしてたんですねi-183なんだかんだ忙しいところ、つき合わせちゃいましたね~i-202ゴメンなさいi-201i-239&それと微妙な足跡も(笑)sunnyさんからコメ返読みもらさんどこ~の結果でしたi-229あ、言い忘れてました!ポスカ展のDM書いてる朱音さんの他の絵見ました色々ありましたが、どれも素敵で、惹かれるものがありましたi-178
私は剣を抱いてる女の子が一番好きかなi-185長くなっちゃいましたねi-239では、またそのうち~i-89
スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 12:20 [編集]
スマイルさんへ
>スマイルさん
いえいえー、コメントのやりとり、僕も楽しかったです~。また絡んでください☆
どこでもドア、欲しいですね♪ 実際売り出したとしても最初はやたら高そうですが、
実現したらひょっこり函館山の頂上に参上するのでよろしくです(^-^
・・・・・って、実際どちらかが行く方が早そうですw 飛行機の安い時に~~。
Sunny Cloudy | URL | 2010/06/27/Sun 12:06 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
