Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


休日のカフェめぐり
先日、Kaffe Lottaさんに置かせていただいている作品のうち、
くるみボタンを増量しました。

アヒルのが人気で、今回1個だけしか入れられなかったけれど、
もしなくなっていたら、次の生産までお待ちください☆
基本的に花が多いですが、花以外のもこっそり隠れています~。

ところで最近発売された幹書房「休日のカフェめぐり 千葉」に
Kaffe Lottaさんが紹介されていました!
コンビニで見つけて思わず買ってしまったのですが、なにげに
僕の作ったカレンダーも写り込んでいますw(o)w

ちょうどカフェの雰囲気に合うカレンダーでよかったな~なんて。
もう引き上げてしまいましたが、翌月から1年分を制作して
復刻するのもいいかなと、ふと思いました。

もしかしたらどこかのイベントにこっそり出しちゃうかも??

NEOBK-752417.jpg
画像1. 休日のカフェめぐり 千葉

P1230288.jpg
画像2. ひき肉とトマトのキッシュプレート





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
