Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークもあっという間に去り、気がつくと5月も中旬。

連休中は髪を切ろうと思ってたけれどなかなか時間が取れず、連休明けに
サッパリと短くしました。心機一転できたかな??

今年の連休は、遠くに写真を撮りに行けず、しいてあげるとしたら
谷中で猫を発見して撮ったくらい。いろいろ行きたい場所はあったけれど、
なかなかそこまで足を運ぶことが出来ませんでした。

ちなみに谷中は今年うちの周りで大人気!! 日替わりで誰かが行ってて、
Twitterの呟きを見るとニアミスしてたり、せっかくならみんな一緒に
行けたらいいのに~と思いながら、僕もひとりで散歩していたのでした(^-^;

他にはポスカ展に参加したり、3ヶ月以上ぶりに写真を現像出しに行ったり、
ギターサークルに参加したり、ライブを見に行ったり出演したり、
のんびりとした連休でした。

P1230305.jpg
写真1. ポスカ展の様子。

100501.jpg
写真2. ポスカ展の作品。新旧織り交ぜながら。

P1230309.jpg
写真3. ポスカ展に行ったついでに、はらドーナツ。美味しい~。

P1230337.jpg
写真4. ギターサークルの前にオムライス@銀座

000044.jpg
写真5. 3時のおやつ@ある日のKaffe Lotta

000045.jpg
写真6. 御茶ノ水にて

000039_20100513072951.jpg
写真7. ひと休み@谷中ボッサ

000041_20100513072951.jpg
写真8. 谷中で猫





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
