Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


花と旅
チューリップ畑@あけぼの山
柏あけぼの山農業公園のチューリップ。
4月の中旬に見に行きました。

チューリップ畑@あけぼの山
赤、白、黄、紫、とってもかわいくて
晴れ空の下、気持ちよく咲いていました。

菜の花@佐倉ふるさと広場
この日は佐倉のチューリップ祭りも見に行き、
花は癒されるなぁと改めて実感。菜の花も咲いていました♪

芝桜@館林
別の日には群馬県に初めて高速道路以外で立ち寄り、
芝桜が一面咲いてるという場所へ行ってきました。

ボタン@館林
牡丹も咲いていて、

スプリングガーデン@館林
春の花も咲いていて、

八重桜@館林
遅めの桜も咲いていて、

ネモフィラ@館林
ネモフィラもたくさん咲いていて。

こいのぼり@館林
帰りは、こいのぼりを眺めて帰りました。

カメラを持ってからちょこっと小旅行に出ることが多くなりました。
花って普通にそこらへんに咲いているものだと思っていて。

幸せは小さくても幸せ。たくさん見つけていきたいです。





管理者にだけ表示を許可する


こちらもまたチューリップがたくさんで綺麗ですね~(*^-^*)
私もこんな、お花がたくさん見られる場所に行ってみたいです。
もう車椅子をお借りしなければとても回れなさそうですが(^-^ゞ

最後にこいのぼりで閉められているところが、また季節が感じられていいですね♪
柏餅しっかり食べましたよー(´▽`)
裕子 | URL | 2009/05/06/Wed 21:44 [編集]
>裕子さん
静岡はチューリップとか花がとてもきれいなイメージが
あり、行ってみたい~とよく思ってます~。
花を見ると癒されますよね(^-^
車椅子だと畑の中は進みづらいですが、
お花も裕子さんをきっと待ってますよ~☆
柏餅いいですね♪ 僕は食べるの忘れてしまいました(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/05/12/Tue 21:37 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
