Sunny Blog
写真と音楽のブログです


京成バラ園
カフェライブが終わってからもいろいろ立て込んでましたが、
5月ももうすぐ終わり。しばらく慌ただしい日が続いていました。

ようやく一段落して次のステップに移行。
ずっと映画を見そびれているので、のんびり映画鑑賞もしたいところです。

ところで先週末は、八千代市の「京成バラ園」に行ってきました。
前回行ったときはシーズンを微妙に逃してしまいましたが、
ちょうど満開でめちゃ綺麗!!! 色鮮やかに園内を彩っていました(^-^

春は春のバラ、秋には秋のバラ。また季節が来たら行きたいな♪
たくさんの人が訪れてましたが、のんびりゆったり回れました☆

***
ちなみにこの日は、せっかくなので勝田台にも寄ってきました。

夜に打ち合わせが入って長居は出来なかったけれど、音楽友達の
ライブ以来、久しぶりにビーツに寄りました。

ビーツというのはカフェバーの名前で、マスターの作るカレーライスが
とっても美味しく、たまにライブも行っている小さなお店なのですが、
ビーツのマスターも奥様も元気で何よりでした(^-^

隣に南インド料理レストラン「葉菜 ~hana~」をオープンし、
カレーは今はそっちで出しているそうで、今度はゆっくり仲間と味わいに
行きたいところ。柏からだと1時間近くかかってなかなか行けなくて(^-^;

気になるカフェもあったし、また勝田台に行こうと思います~。

000008.jpg
写真1. バラの写真その1

000014.jpg
写真2. バラの写真その2

000019.jpg
写真3. バラの写真その3

000010_20100530025852.jpg
写真4. バラの写真その4





管理者にだけ表示を許可する


薔薇!!
きれいー!薔薇を見ると必ず撮ってしまうほどスキなので、うっとり眺めてしまいましたよ~。
そういえば聞き忘れてました;
リンクもらってよいですか?
hayano | URL | 2010/05/30/Sun 10:57 [編集]
hayanoさんへ
>hayanoさん
ちょうど見頃なので今がチャンスですよー☆
バラはうっとり眺めちゃいますね♪ 他にも谷津バラ園というところがあるそうです。
リンク、大丈夫です~。hayanoさんのブログはすでに勝手にリンクしちゃってましたw
Sunny Cloudy | URL | 2010/05/31/Mon 01:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/30/Wed 22:04 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
