Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


梅雨バテ
前回の日記から1ヶ月以上空いてしまいました。

いろいろ立てこんで、一段落ついたら次は「梅雨バテ」してしまい、
書きかけの日記が溜まっていました。生活のリズムが狂いまくりですが、
一応、元気なので、心配された方ご安心を~。
近況など、またちょこちょこっとアップしていこうと思います(^-^

ちなみに「梅雨バテ」は造語なのですが、梅雨バテの話をすると
同じようにヤラれてる話もよく聞きます。今年は例年より蒸し蒸し
してるのかな? 個人的には、体力が落ちてるという説もあり、確かに
そうかもしれません(^-^; 運動系の部活を発足しようかなぁ・・・。

そんな中、7月の三連休に北海道に帰省することにしました。
17日の昼頃に発ち、1日有給休暇を取って20日に戻ってくるという日程。
今年は特に飛行機代が高く、7月に帰るとお盆時期より25000円くらい
安く済むし、この調子だと正月も危ういということで帰省を決めました。

実家を離れて一人暮らしを始めてから、この時期に帰省するのは初。
今頃、ラベンダー綺麗かな? 僕もリフレッシュしてこようと思います~。





管理者にだけ表示を許可する


いいな
私も帰りたいなぁ。
hayano | URL | 2010/07/12/Mon 11:40 [編集]
hayanoさんへ
>hayanoさん
ホント蒸し暑いですもんねー(><)
今年は特に激しいような気がします。hayanoさんもくじけずー☆
束の間の帰省、リフレッシュしてきます~~。
Sunny Cloudy | URL | 2010/07/15/Thu 00:02 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
