Sunny Blog
写真と音楽のブログです


空白の一ヶ月間 *制作篇その1*
空白の一ヶ月間シリーズ第二弾。この間に制作物がいろいろありました。

いつもフライヤー制作を頼んでくれる、ひなたなほこさんの新しいCD。
先月よりライブ会場で発売開始となりましたが、CDジャケットの
デザインや、レコ発ライブの特典制作を行いました。

仕事帰りの某ハンバーガー屋さんで、紙ナフキンを折り曲げながら決めた
「三つ折りジャケット」。手に取られた方、いかがでしたでしょうか?

「きみのうた」「I」「牛どんやの恋」の3曲、どの面を表に出すか
自由に選べるように工夫されていて、気分選り取りみどり。中身も素敵な
感じになっているので、たくさんの方に手に取ってくれると嬉しいです☆

なっちゃんのブログから関連記事:
http://ameblo.jp/hinamagic/entry-10552596913.html
http://ameblo.jp/hinamagic/entry-10571011002.html
http://ameblo.jp/hinamagic/entry-10569148043.html

動画. ひなたなほこ「きみを通り過ぎた風」
http://www.youtube.com/watch?v=hTnZNN_8hmI

***
本人もブログに載せていましたが、今日は午前中、松戸の本土寺で
アー写の撮影を行ってきました。ふたりとも衣装ぴったりで姉妹のよう。

紫陽花の花に雨がぴったりなこの季節。
花の中で紫陽花が一番好きというのを聞き、一瞬意外に思ったけれど
何となく納得。今日は紫陽花のような表情を撮れたかな?

ピークは過ぎてましたが、たくさんの紫陽花が咲いてて印象的でした。
来年はもっと早い時期に行きたいな☆ 思いの外、晴れて夏を垣間見ました。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
