Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


空白の一ヶ月間 *制作篇その2*
空白の一ヶ月間シリーズ第三弾。いつもKaffe Lottaさんに置かせて
いただいている、豆本やポストカードなどの手作り作品。
縁があって、先月より常盤平のカフェにも置かせていただいています。

駅からちょっと歩きますが、住宅街の一角に佇む静かなカフェ。
平日のランチタイムは近所の奥様たちで賑わい、土日は「ブログ見て
きました」というような若い方がいらっしゃるとのこと。

時折「よいしょ」って小さな声で言いながら料理を作ったり運んだり
してくれる、一生懸命なオーナーさんが開いているお店で、先日は
描いた絵が崩れないようにすごい慎重にカプチーノを運んでくれました。

お店の名前は「ruokala Cafe」。古いオルガンが置いてあって、尋ねて
みたらきちんと音が鳴るみたい。
のんびり和やかな雰囲気なので、お近くに寄る機会があれば☆

僕はいつも、八柱駅のすぐそばの珈琲屋さんもハシゴしています。
ここの珈琲、めちゃ美味しかったです。

家でもアイスコーヒーを作りたいなぁと思い、豆とコーヒーメーカーを
買ったけれど、また豆を買いに行かなきゃ。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
