Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


リフレッシュ
7月の半ばは三連休を活用し、旭川に帰省しました。雨模様でほとんど
家にいたけれど、しっかり朝食を食べ、たっぷり眠り、気持ち的に
だいぶリフレッシュ出来ました。

飼っていた犬は他界してしまって会えなかったけれど、
家族や友人・知人、猫たちにも再会。また正月に帰れたらいいなぁ~。
気分転換でき、気持ちも新た。伸びてた髪も切りました(^-^

今年は9月頃に北海道旅行する方が結構周りにいますが、9月頃だと
だいぶ涼しくなっていそう。楽しんでもらえたら僕も嬉しいです☆
不明な点いろいろ聞いてね♪

お土産は定番の「白い恋人」を購入しましたが、三星(みつぼし)と
いう会社の「白いバウムクーヘン」が今すごい人気のようです。

石屋製菓から「白いバウム」という似た名前のお菓子が出ていますが、
白いバウムクーヘンは売り切れ・・・。もし見つけたらご賞味を☆

P1240048.jpg
写真1. 毎回行ってるラーメン屋さん(高校生の時バイトしてました)

P1240067.jpg
写真2. 実家の猫(今は全部で6匹います)

P1240057.jpg
写真3. mitiさん@旭川フォークジャンボリー。帰り際には買物公園で
    あわねさんに再会。癒しの声でアカペラを歌っています。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
