Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


熱い夏
もうすっかり夏模様。 「暑い」という言葉をよく聞きますが、「暑い」を
「熱い」に置き換えるとちょっと気合いが入る気がしたこの頃です。
「今年の夏も暑いね!」→「今年の夏も熱いね!」

先日の土日は「かしわまつり」でした。柏近辺に結構長いこと住んで
いるのに、実は初めて今年行ったのですが、ものすごい賑わいでした。

駅周辺は歩行者天国になり、たくさん食べ物のお店が出ていて、僕も
うっかり食い倒れ。至る所にゴミが散乱していたのが残念でしたが、
WUUブースの前では仲間たちが歌い、楽しいひととき♪

僕は日曜の夜だけ行けましたが、久々に祭りの気分を味わいました。

***
また、先日はいつもの鍵盤ハーモニカの練習があり、仕事帰りに参加
しました。柏まつりでも仲間が集まって演奏し、おもちゃのチャチャチャ
など、通りかかった人にも楽しんでもらえたみたい。

8月2日(誕生日の翌日)にライブがあり、気がつくともうすぐ。
こないだの練習では僕自身、長く練習に参加しているのに練習不足で、
もっと自覚を持って練習に臨まねばと思ってしまいましたが、
悔しさをバネに練習し、みんなでライブ楽しみたいなと思います☆

平日ですが、もし来られたら一緒に楽しみましょう♪

曲順予定:展覧会の絵/おもちゃのチャチャチャメドレー/海の見える街/
貴婦人の乗馬/小象の行進/琉球の空/テキーラ

みんなで楽しくアンサンブルを奏でている、鍵盤ハーモニカサークル、
演奏の様子や練習の様子は毎回ブログに綴られています。
http://hamoken.blog61.fc2.com/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
