Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


誕生日ありがとうございました♪
8月1日は○回目の誕生日でした。いろんな方からたくさん誕生日のお祝い
メッセージをいただき、とても嬉しかったです♪

今年の誕生日は、Kaffe Lottaさんで食事。いつもと変わらぬ過ごし方
ですが、ケーキセットを特別に頼んだら、「誕生日ということで
ちょっと豪華にしてみました(^-^*」と、トッピングをまぶしてくれて
思わずにっこり♪ 誕生日プレゼントをいただいた感じで嬉しかったです。

その後はいろいろ行きたいところはあったけれど、MOKICHI珈琲さんで
コーヒー豆を購入したり、写真友達の写真展を見に行ったり、音楽友達の
お父さんからお店のホームページ作成で相談を受けたりしていました。

美味しいご飯もご馳走になり、ひとりで過ごすはずが団欒な幸せな一日に。
逆にこちらもたくさん、幸せのお裾分けを出来たらいいなと思っています。

***
ところで誕生日が過ぎ、一本目のライブは8月2日。前の日記でもお知らせ
しましたが、柏Studio WUUで鍵盤ハーモニカサークルのライブがあります。
みんな練習の成果を発揮しながら楽しいライブになるといいな~。
仕事帰りに「はもけんTシャツ」を着て、みんなで演奏してきます。

暑い日が続きますが、熱い気持ちで乗り切りましょう! いつも冷静で淡々と
していますが、実は内心、熱いかもしれないSunny Cloudyでした☆

【日時】 2010年8月2日(月) Op19:00/St19:30
【会場】 柏Studio WUU
【住所】 千葉県柏市柏1-5-20 プールドウビル5F
【Website】 http://www.wuu.co.jp/
【出演】 柳隼一、はもけん(鍵盤ハーモニカ合奏サークル)、坂本剛
【料金】 予約1800円/当日2000円 +ドリンク代
【はもけんブログ】 http://hamoken.blog61.fc2.com/

P1240199.jpg
写真1. 冷製パスタ

P1240202.jpg
写真2. ちょっと豪華にしてくれたケーキ





管理者にだけ表示を許可する


遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますー☆
ケーキが美味しそうー!
hayano | URL | 2010/08/02/Mon 19:54 [編集]
hayanoさんへ
>hayanoさん
ありがとうございますー☆ 誕生日仕様にしてくれてにっこりしてしまいました(^-^
ケーキそのものも美味しいですよ~。hayanoさんにも食べさせたいです☆
Sunny Cloudy | URL | 2010/08/05/Thu 00:53 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
