Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ポストカード展
フライヤー

もうすぐゴールデンウィークに入りますが、
5/1から5/6まで、自由が丘でポストカード展に参加します。

その準備を最近していて、先日作品を発送したのですが、
今回、写真を印刷するだけでなく、写真の下に
文字を入れたりして、ポストカードとして仕上げてみました。

出展者は100人以上? 写真の方は少数派で、絵を
描かれる方が多いみたい。絵もたまーに見に行くのですが、
絵を描ける人っていいな~といつも思います。

素敵な作品がたくさん並びそうで、今から楽しみ♪
よかったら遊びにいらしてください~。僕も見に行く予定です☆


「ARTs*LABo ポスカ展06-自由が丘-」

2009年5月1日(金)~5月6日(水)
12:00~19:00 ※ 最終日の6日(水)は17:00まで

会場:アートフォーラム ワンズ 自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17
    自由が丘 夢の樹HILLS 5F
http://www.ones-jiyugaoka.com/

map





管理者にだけ表示を許可する


近ければ見に行っているところなのですが(泣)
私は写真や絵が可愛いと、ポストカードとして誰かに送ってしまうことがもったいなく思ってしまって、自分の手元に大事に残しておいてしまうことが多いデス(´▽`ゞ
裕子 | URL | 2009/05/06/Wed 21:50 [編集]
>裕子さん
僕も気に入ったのがあると衝動買いで
自分用に買ってしまいます~(^-^)/
今回も気がつくと10枚くらい買ってましたw
水彩画の淡い絵が特に好きで、優しい作品が
たくさん展示されてましたよ~~♪
Sunny Cloudy | URL | 2009/05/12/Tue 21:38 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
