Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


夏休み
今日もかなりの晴れ模様! 麦わら帽子を買って、麦わらのサニーに
なろうかと思った昼下がりでした。麦わら似合うかなぁ・・・。

いよいよ今日から夏休み。7月に実家に帰省したので今年のお盆は
関東で過ごしますが、なぜか今年は僕の周りで北海道旅行ブーム。
ほぼ週替わりで誰か彼か旭川に行ってて僕も帰りたくなります(^-^;
これから出かける人も何人かいるので、みんな楽しんでください♪

ちょうど今日は七夕(北海道と仙台は七夕は8月7日)。
ローソク出せ」は今年も町内でやるのかなぁ。

今年の夏休みは、予定は幾つか入ってるものの基本的にあまり予定を
詰め込んでいなく、ふらっとどこか遠くへ旅をしたい感じ。
夏の風物詩。花火大会も行われていて、ぼんやり眺めたいです。

***
さてさて、これから中目黒に行ってきます。
久しぶりの扇谷研人さんのピアノソロライブで、ゲストに花れんさん。
ピアノの音色と素敵なメロディともに久々の再会楽しんできます~。

http://www.youtube.com/watch?v=BQPk64fFodQ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
