Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


残暑見舞い申し上げます
お盆が明けて早、1週間が過ぎ、秋の予定が少しずつ決まっていますが、
まだまだ気温が高くて夏真っ盛り。体調崩されていないでしょうか?

お盆休みは、今年は7月に実家に帰ったばかりなので、こちらで
過ごしました。前半は近場、後半は「日帰り旅行スリーデイズ」と称し、
これまで行ったことのなかったところへ小旅行♪

日帰り旅行の様子は改めて載せますが、歩きまくって日焼けもしたみたい。
片道2~3時間は遠いなぁ・・・と、いつも行くのを躊躇してしまうけれど、
着いてしまえばあっという間。

土地土地の空気を吸いながら、旅で出会う人たち。ひこうき雲のような旅に
またふらっと遠くへ行ってみたいこの頃です。

ところで現在、芝公園でオクトーバフェストが行われているようですが、
僕も最終日の29日に行く予定をしています。

適当に友達を誘って、適当に夕方からダラダラ飲む約束をしていて、
よかったらご一緒に~。そんなに強くないけどビールが飲みたい暑さです。

P1240434.jpg
写真1. 先日WUUにて。鍵盤ハーモニカの練習が終わったあとに
 丸テーブルを外に出してビアガーデン気分♪ 心地良く飲めました。

P1240438.jpg
写真2. ビアガーデンでスイカ。

P1240417.jpg
写真3. これもWUUにて。ポチっとボタンを押すと超音波でクリーミーな
 泡立ちに。僕もポチっと押したくなって頼んでみました(^-^

P1240483.jpg
写真4. ビールが飲みたくなって神保町へ。美味しくドイツビールを頂きました。
 来月、カフェフルークでもオクトーバフェストをするそうです♪

P1240279.jpg
写真5. これも涼しい気分になる飲み物。こぐまカフェでこぐまサイダー。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
