Sunny Blog
写真と音楽のブログです


写真綴り
日曜日は都内に出て、カフェやギャラリーで写真展を見たり、
久しぶりに写真屋さんにフィルムを現像出しに行ったりしました。

気分転換で初めて行く写真屋さんですが、写真屋さんはいつも
忙しい中、大概、当日仕上げてくれてありがたいなと思います。

現像した写真は、紫陽花の時期に撮影したアーティスト写真や、
まだ日記に綴っていない日帰り旅行スリーデイズの写真などなど。

最近、あまり写真を撮ってなかったので枚数は少ないですが、
デジカメのとあわせて後日改めて日記に載せようと思います。

写真綴りという、写真で文集を作ろう!という企画にもまた
参加していて、8月末が原稿締め切りなのですが、この日に現像
してもらった写真の中から見繕って作成しました。

ふと思うと男の人で参加してる人は今回僕だけかも?
第2号から連続で参加していていつもお世話になっております☆
ホームページはこちら。今回も楽しみです♪

FL000028.jpg
写真1. カフェでケーキのセット

FL000033.jpg
写真2. ひこうき雲が流れてました

FL000037_20100901050047.jpg
写真3. カレーライス

カメラはNATURA。お手軽なのでいつもカバンの中に入っています。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
