Sunny Blog
写真と音楽のブログです


未来飛行
ようやく暑さが和らぎつつあるこの頃。日記がまた滞ってしまいましたが
お知らせごとも含めて少しずつ更新していこうと思います。

先週末の土曜日は、昼に赤坂グラフィティKCORくんの企画ライブを
見に行き、夜は新宿カールモールでオープンマイクに参加してきました。

赤坂のライブは、めめこバンドが出演!! 5月に神保町のカフェで
企画ライブをさせてもらったときに出てくれたのですが、そのときに
PAをしてくれたのがKCORくん。こういう風に繋がってめちゃ嬉しいです。

この日のライブは、本業の傍ら音楽を生活の一部にして楽しんでいる
方が中心だった印象。楽しさが伝わってきたライブでした☆

本人がyutubeに載せたライブ映像はこちら。「未来飛行」いい曲だ~。
http://www.youtube.com/watch?v=IkA0tJqplz4
http://www.youtube.com/watch?v=qsd4N3rPPH4

一方、オープンマイクですが、今年の夏場はあまり歌いに行かなく、
1ヶ月ぶりの演奏となり、演奏自体も慣らし運転になってしまいました。
ご一緒できた方ありがとうございました!

企画ライブまで1ヶ月を切り、他にも秋はイベントが盛りだくさん!
いろんな方を巻き込みながら、一緒に楽しんで行けたらと思ってます♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
