Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


世田谷アートフリマ
連続して日記投稿!! 続いては先週の日曜日の出来事です。

先週の日曜日は三軒茶屋に行ってきました。なぜ三軒茶屋かというと、
今週末のフリマに向けての準備。こちらではまだお知らせしてなかった
ですが、9/25と9/26に「世田谷アートフリマ」に参加する予定で、
一緒に出る方と作業をしました。

世田谷線沿いに「世田谷233」というギャラリーがあって、今回もその
写真部の一員として出展するのですが、すっかり作品作りから遠ざかって
いたので、久しぶりのカッター作業は、手首が痛かったです(^-^;

また豆本やポストカードを並べる予定ですが、在庫分はカフェに
全部置いてしまっているので、量産体制に入らねば。他にも今月末から
再来月頭にかけて、幾つか手作りフリマ参加する予定で、随時日記で
お知らせしようと思っています。よかったら遊びに~♪

***
ちなみに日曜の夜はその後、三軒茶屋ラジヲデイズでオープンマイクに
参加してきました。2日間続けてオープンマイク。

ピアノ弾き語りで2曲歌い、2巡目はアコギをお借りしてさらに2曲。
ここで初めて歌ったと思ったけれど、実は1年ちょい前に、ギターサークル
のメンバーがライブをしたときに終演後の飛び入りタイムで歌ってました。

雰囲気よく行ってよかったです♪ ご一緒できた方ありがとうございました!
また歌いに行こうと思います~。

artfurima_s.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
