Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ふるほん日和
このまま真夏が続くのでは・・・という勢いでしたが、ようやく長袖生活が始まった
この頃。先日は、スカイツリーのお膝元の曳舟に行ってきました。

曳舟は5月に「ふるほん日和」という、古本と雑貨イベントに参加させてもらい、
それ以来、何度か足を運んでいるのですが、この辺りは戦火を免れ
レトロな街並み。いつも昭和な雰囲気に浸っています☆

日記にはまだ記していなかったですが、来月の30日にまたイベントが行われる
ことになり、今回は手作りアート仲間のよつもとみちよちゃん(布と編みの
アクセサリー&似顔絵)と久々に「☆すまいる☆」で参加することになりました♪

チラシも最近完成したということで、先日は「チラシ折り折り大会」におじゃまし、
折って折って折りまくり。他の参加者とお喋りしながら愉しい時間を過ごしました。
まだ1ヶ月くらいありますが、このイベントも今から楽しみのひとつ☆

チラシ、周辺マップ付きでめちゃいい感じですよ~♪

***
さてさて、今週末の土日はいよいよ「世田谷アートフリマ」。
いつもイベントの前日は徹夜するくらいの勢いで作品を追加で制作してますが、
今回は早めに切り上げました・・・と書きつつ、だいぶ夜は更け・・・(^-^;

今回の新作は「フィルムケースのシェイカー」と「2011年 カレンダー」。
「豆本」は内容一緒ですが、表紙をリニューアルして増刷しました♪

僕は233写真部の一員として作品を出展し、1日目は午前中、2日目は午後から
いる予定。世田谷を中心に活動しているクリエイターたちがたくさん集まるので、
よかったら遊びにいらしてください~☆

P1240713.jpg
写真1. ふるほん日和のチラシ

P1240701.jpg
写真2. 豆本(手のひらサイズの手製本)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
