Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


音楽ライフ
気が付くともう土曜日。暦通りに三連休突入です~。
今週も何かとStudio WUUに行く機会が多かったです。

4日は鍵盤ハーモニカの練習会、5日は毎月恒例のオープンマイク、
8日はフェビアン・レザ・パネさん&金子飛鳥さんのライブ。
いつも仕事帰りに寄る感じです。

企画ライブまでいよいよ来週!! 夏が過ぎるとあっという間に
時間が過ぎ、そうこうしているうちにだいぶ日にちが迫っていました。
体調万全に迎えたいと思います☆

ちなみにオープンマイクは今回もいろんなミュージシャンが出ている中、
僕もライブ告知を兼ねつつ、ピアノ弾き語りで2曲歌ってきました♪

昔放送されてた「ハッチポッチステーション」の歌を作った方も
出られてピアノ弾き語りで歌い、みんなびっくりしていたけれど、
その番組、なぜか僕知らないのです・・・。有名な番組でした?

企画ライブに出てくださるONE-TRICK PONYも、GARO(学生街の
喫茶店)の方との練習後に駆けつけてくれて嬉しかったです(^-^

一方、フェビアン・レザ・パネさんは初めて聴きましたが、ずっと
大貫妙子さんの後ろで魔法のようなピアノを弾いてた方だそうで、
今回、バイオリン奏者の金子飛鳥さんとの演奏でした。

派手な演奏はほとんどなく、音数が少ない中、ひとつひとつの音が
丁寧に奏でられ、引き込まれる素晴らしいライブでした♪

柏は案外遠いと思われがちですが、案外そんなに遠くなかったり。
来週は鬼武みゆきさんのライブもあるし、見所いっぱいのWUUです。
僕の企画ライブもささやかに☆





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
