Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


秘密兵器
連休明けの火曜日は、前回の日記の予告通り、久しぶりに越谷アビー
ロードでライブをしてきました♪

仕事が終わった後でめちゃギリギリに到着しそうだったけれど、
最短で駆けつけることが出来、無事まったりと30分歌ってきました。

対バンさせていただいたMOGAMIさんも仕事を終えた後に駆けつけ、
仕事場にギターを持って行けない(僕も同じく・・・)ということで
サイレントギターという秘密兵器を投入し、まったりとJ-BOSSA♪

僕もこの日、秘密兵器を投入し、シミュレーションも兼ねました。
浅草にあるJPC(ジャパンパーカッションセンター)で購入したもので、
16日のライブにも持っていく予定です☆

アビーロードはレンガの壁にビートルズのポスターを展示している
温かい雰囲気のライブバー。終演後もビールを飲みながら語らいあい、
翌日健康診断というのもすっかり忘れ、ゆっくり過ごしてきました(^-^

<セットリスト>
1. 花粉症
2. 小石のように
3. ミルク飴
4. 帰り道
5. 雪もよう(MOGAMIさんのカバー)
6. ひこうき雲

1~2:MOGAMIさんの秘密兵器をお借りしてギター弾き語り。
3~6:アップライトピアノで弾き語り。秘密兵器投入~。

***
WUUでの企画ライブまでいよいよ残り日数わずか。
昼下がりにまったり、ゆるゆる過ごして頂けるよう僕も頑張ります~♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
