Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ランチタイムライブ~旅の景色~
ようやく日記更新!!!

実は今週に入ってから風邪を引いてしまい、薬をもらって療養中です。
土日は高円寺フェスの予定ですが、喉の腫れは治まったものの
週末まで回復するかどうか・・・。治っても無理は禁物です・・・。

ゴホ!と咳を発する風邪引きさんが最近多くて、思わず体をよけて
しまいますが、風邪流行っているのでみなさまも気をつけてください~!

***
ところで先日、WUUで企画ライブを行い、無事終えることが出来
ました! 来てくださった方&応援してくださった方ありがとう
ございました! みんな素敵な時間が過ごせたようでよかったです♪

この日は「ランチタイムライブ~旅の景色~」というテーマで、
出演者は、山田リイコさんONE-TRICK PONYシンドウアツコさん

今回それぞれのステージの前に、僕が1曲歌って出演者を呼び込み、
みんなに紹介するという形を取ってみましたが、音程やリズムを
外してばかりな上に、MCも外してばかりで失礼しました(^-^;

出演者の方々、それぞれ温かく和やかにいろいろな景色を見せて
くれて、最後にみんなでラーラーラーと大合唱しました♪
これからも心の中に残り、何かの拍子にふいに蘇りそうです。

WUUのスタッフの方々も素敵な音響&照明ありがとうございました!
また和やかな企画ライブが出来たらいいなと思います☆

***
ちなみに秘密兵器というのは「蝶ネクタイ」と「ミニ鉄琴」でした。

ミニ鉄琴は、数年前に買ったのが音域が狭く、新たに購入しました。
とってもよい音が鳴ってお気に入り! これからも使っていこう~。

涼しくなって、外は秋もよう。秋景色&秋の味覚を楽しみたいです☆

P1240808.jpg
写真1. 山田リイコさん。ドンドンドンドンパンダ♪

P1240813.jpg
写真2. ワントリ。「コンサーティーナ」という珍しい楽器も使ってました。

P1240816.jpg
写真3. シンドウアツコさん。大糸線に乗って走るこの街~♪

P1240870.jpg
写真4. 秘密兵器。ひこうき雲のイントロとエンディングで弾きました。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
