Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ポストカード展終了!
ポスカ展06


報告が遅れましたが、自由が丘で行われたポストカード展、
無事終わりました(フリマの報告は次の日記で・・・)。

ARTs*LABoさんのポスカ展は初めて出しましたが、ゴールデン
ウィーク中、ギャラリー内は毎日大賑わいだったようです。

僕の作品は上の写真参照。作品の搬出は、会場で手渡しで行う
とのことでこれから取りに行くのですが、ポストカード作成に
あたり、ちょっとした言葉をそっと添えるという試みもしてみました。

今回、展示は写真の方が今回多めだったそうなのですが、
絵を描かれる方が大半。絵描ける人っていいなぁと思いつつ、
絵を見るのも好きなので見てて楽しかったです(^-^

幅広いジャンルの素敵な作品が展示されていて、
その場にいると思わずたくさん買ってしまいたくなるほどw(o)w

淡い水彩画が好きなので、水彩画の作品を多めに購入しましたが、
素敵な作品にたくさん出会えてよかったです(^-^

交流会にも参加して何人かお知り合いに♪ 来週、デザフェスに
出展する方もいらして、デザフェスに行く楽しみも増えました。

来年も行われるということで、来年も出ようかな??
展示の様子は主催者のブログにて。大変お世話になりました☆
http://poskaten.blog.shinobi.jp/Category/27/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
