Sunny Blog
写真と音楽のブログです


公園de本の楽市
昨日は仕事帰りにWUUにチラッと寄ったら「大根と生姜の飴」を
いただきました。大根と生姜の組み合わせ、喉が和らぎます♪(^-^
風邪はだいぶよくなりましたが、無理は禁物です。

今日明日は高円寺で本と雑貨のイベントに参加予定で、少し前の日記に
綴りましたが、土日の高円寺は街中でいろんな催しが一斉に行われる
大文化祭イベント「高円寺フェス」の期間中。その中の「公園de
本の楽市
~本と手作りアートのお祭り~」に233写真部で出る予定です。

高円寺にいらっしゃる方、また行き違いになるといけないので
よかったらご連絡ください☆ 233写真部の出展場所は高円寺北公園で、
ハチミツ屋さんやドーナツ屋さんに向かう道を途中で左に曲がります。

ちなみに今日は多摩川河川敷で「もみじ市」が行われるそうで、
行楽日和に雑貨イベントを楽しみに、外に出かける方も多そう~。
みんなよい日を過ごせるといいな~と思います。

さて今日も行ってきます~。あまり無理せず楽しもうと思います!!

20101013_769982.jpg
画像1. フライヤー表

20101013_769981.jpg
画像2. フライヤー裏





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
