Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


高円寺の大文化祭
今週も気づけばもう明日は金曜日。イベント立て続けなこの頃ですが、
先週末は、高円寺の大文化祭「高円寺フェス」の公式イベント
公園de本の楽市~本と手作りアートのお祭り~」に参加しました。

放浪書房さん甘夏書店さんに声を掛けていただき、それならと
世田谷233」の233写真部有志で参加しました♪
寒空でしたが、和気藹々、周りのブースの方とも仲良くなりながら
たくさんの方と交流し、楽しく過ごせた2日間。

商店街のお店も文化祭価格で食べ物を出したり、出店が出たり、
ジャズコンサートが行われたり、街中、文化祭な感じで賑わい、
うちらの会場でもくじびきや叩き売りイベントが行われたり、
紙芝居が行われたり、面白いことがいろいろ行われていました(^-^

あまり写真を撮れなく、会場の風景はイベントの取り纏めをして
くださった「高円寺書林」さんのブログにて:こちら

繋がりが繋がりを生んでさらに大きな輪に。また何らかの形で参加
出来たらと思います♪ お世話になった方々、有難うございました!

P1240875.jpg
写真1. 233写真部のブース。豆本、ポストカード、アクセサリー、
お菓子の袋で出来たポーチなど。

P1240877.jpg
写真2. 鼻笛を販売している方がいらして、よく見ると僕のと同じ笛!
不思議な楽器も頂きました。スロバキアでは羊を追うときに吹くらしい。

P1240879.jpg
写真3. お隣で出店していたヒカリノハナさんから購入しました♪
ハロウィンの置物(樹脂粘土製)http://hosoyahanabi.blog65.fc2.com/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
