Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ふるほん日和後記
いよいよ11月突入。年末年始の飛行機のチケットも無事取ることが出来、
お正月は北海道で過ごせそうです。

10月の終わりは、前回の日記にも記した「ふるほん日和」に参加しました。
台風ど真ん中で雨がかなり降っていましたが、和室の集会所で座布団に
座り、長机に古本や手作り作品を並べ、会場はのんびりまったりゆるい
時間が流れていました♪

TBSラジオの中継も入り、ラジオを聴いていらした方もいたみたい。
ラジオのレポーターが、結婚式の二次会のように和やかな空間と話して
いたのですが、その表現がホントにぴったりな雰囲気でした。

一緒に出たよつもとみちよちゃん(13~15日のイベントも一緒に出ます)は
編みや布の手作り作品と似顔絵描きで参加。似顔絵を描き合うという
スタイルは今回も大変好評で、他にも大きめのお手玉に紐ゴムをつけた
「お手ぽん」(お祭りの水ヨーヨーの布版)もハマるくらい面白さでした。

一緒にゆるい時間を過ごせた方々、ありがとうございました!!!
ボランティアスタッフの方も雨が降りしきる中、交代交代で
駅前で道案内をしてくれて感謝!たくさんの方に支えられた日でした。

天候が悪く来れなかった方もたくさんいらして、僕もお会いできなく残念
でしたが、また来年、第3回を楽しみにしていてください~。

公式ブログ:http://furuhonbiyori.seesaa.net/
ツィッター:http://twitter.com/furuhonbiyori

furu1.jpg
写真1. ☆すまいる☆のブース。

furu3.jpg
写真2. 僕の出展作品(豆本やカレンダーなどなど)

furu2.jpg
写真3. ポストカードラックも自作してみました。またどこかで使おう~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
