Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


陶器市で演奏♪
先日の木曜日は仕事帰りに柏WUUのオープンマイクに寄ってきました。

WUUのオープンマイクは何と今回で60回目! 僕も「はもけん
(鍵盤ハーモニカの合奏)の一員として参加し、2曲演奏しました。

明日の土曜日はいよいよ益子の陶器市で演奏♪ 駅からメイン会場に
行く途中のカフェ「ヒジノワ」さんで、17時からと18時からの2ステージ。

演奏予定曲は、サザエさん、おもちゃのチャチャチャメドレー、
テキーラ、展覧会の絵、琉球の空、エンターテイナー、小さな旅

陶器市に行かれる方、よかったら帰りがけに寄ってみてください♪
初めての益子。みんなで楽しんでこようと思います~。

駅から会場までの地図:http://goo.gl/maps/8Wpo





管理者にだけ表示を許可する


No title
先日はヒカリノハナのハロウィン置物を載せていただき、どうもありがとうございました♪
ツイートボタンがあったので、さっきつぶやかせて頂きました!
ここも何度か見に来ていたのですが、なかなかコメントを書けずにすみません。

Sunny Cloudyさん、鍵盤ハーモニカもやられるんですね!
陶器市で演奏だなんていいですね~(*´ω`*)

世田谷233のポストカード展はどうですか??
早く行きたいと思いながら、なかなか都合がつかなくて。。。
今月末頃だとなくなっちゃいますかね?
ハナビ | URL | 2010/11/07/Sun 23:25 [編集]
ハナビさんへ
>ハナビさん
どういたしましてー! ハロウィンを過ぎても飾っています~(^-^
鍵盤ハーモニカはサークルで、初心者から達人まで幅広く集まっています。
陶器市での演奏も愉しかったですよ~♪
233のポスカ展は早速今日僕も見てきまして、素敵な写真が多かったです。
なくなってきたらお知らせがあり、補充出来る方は補充するので、中旬くらいで
在庫が切れても月末くらいに復活するかも。見本も展示してあるので写真展
としても楽しみにしててください~。タイミングがあえば233までご案内します~。
Sunny Cloudy | URL | 2010/11/08/Mon 01:08 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
