Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


週末のイベント情報
11月も中旬となり、秋の雑貨イベントシリーズも残り僅か。
今週末は2つイベントに参加します。ひとつは柏近郊で、もうひとつは京都!

イベントに参加しつつ、ゆるりと土日を過ごそうと思っています。
京都は今回行けないですが、いつかまた☆

世田谷233の「ポスカ展」も引き続き展示中で、こないだ実際に見に行き
ましたが素敵な作品ばかり♪ 早くも品薄の方がチラホラいらっしゃる
ようで、そろそろ僕も作品を追加しに行かねばと思っているところです。


●第4回「小さな美術館」
日にち:11月13日(土)~15日(月)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:齋藤さんの家(千葉県流山市駒木127-27)

東武野田線・豊四季駅から徒歩6分、齋藤さんに縁のある作家さんが
集まり、リビング、和室、客間、洋間、家の中の至る所に手作り作品が
展示されるそうです。今年のテーマは「感動とは -遊び心の大切さ-」。

僕は「ふるほん日和」に引き続き「☆すまいる☆」の一員として出展し、
甘夏書店さんと合同スペースで、2階の本棚を使わせて頂けるそうです。

僕は土曜日と日曜日(夕方くらいまで)にいる予定です。今から楽しみ♪


●ARTs*LABoポスカ展-aD#03-
東京で言うとデザインフェスタでしょうか。
13日と14日、京都市勧業館「みやこめっせ」で行われる京都アートフェスタ
artDive#03」にポストカードを8作品展示します~。

たびたびお世話になっている「ARTs*LABo」さんのブースで、前回のアート
ダイヴにも参加させて頂きましたが、ポスカ展の反響の大きさにびっくり!
関西でこういうアートのイベントはなかなかないそうで貴重な機会です。

今回のブースの場所は、入場口入ってすぐとのこと。写真家さんは少数で、
イラストレーターさん、絵描きさんがほとんどですが、作風も人により様々。
自由が丘でよくポスカ展を行っていて、いつも素敵な作品ばかりです。

関西のみなさま、ゆっくりお楽しみください~☆
詳しくはこちら:http://poskaten.blog.shinobi.jp/

日にち:11月13日(土)~14日(日)11:00~17:00
会場:京都みやこメッセ第3展示場 Aフロア http://www.miyakomesse.jp/

ad03.jpg





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
先日、233でポスカいただきました★

宛名の方まで凝っていて、すごくステキです!
miyuki* | URL | 2010/11/14/Sun 20:52 [編集]
miyuki*さんへ
>miyuki*さん
初めまして!! ポスカありがとうございます~(^-^
しかも宛名面にも嬉しい言葉♪ ブログを拝見するとmiyuki*さんも出展されて
いるんですね!! 27日にまた行く予定なのですが、ブログに載っている写真が
とっても爽やかで、miyuki*さんの作品も楽しみにしてます~。
Sunny Cloudy | URL | 2010/11/15/Mon 01:55 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
