Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


フリマの報告
090505-01

5月5日に行われたフリマの報告、次の日記でと前の記事に書いて
おきながら、間が空いてしまいました(^-^;

今更ながら書きますと、上の写真がうちらのブースの写真。

みっちゃんはシュシュなどカワイイ飾りを出したほか、似顔絵描きが
とっても人気で好評でした。さやかちゃんはフェルトで作った
箸入れと、僕とのコラボ作品でブックカバーを販売。

僕はポストカード、くるみボタン、エコバック、豆本を出し、
全部新作。ポストカードもフリマ用に種類を増やし、豆本は花を
題材に読み物にしてみました。一番人気はくるみボタン(^-^

他にも、実家の工場で作られた箸と箸入れを出したものの、
近隣のブースで1本100円の激安セールが行われてて、さすがに
太刀打ちできず。フリマだし、安いものに注目がいくのかな??

箸は、オンコ、しらかば、ウォルナット、埋もれ木、黒檀の5種類。
箸入れは、服飾関係で昔働いていた母親が製作。老眼であまり
見えないと言いつつ、全部手縫いで丁寧で細かくてびっくりでした。

ちなみに今回、僕が販売したものは、Kaffe Lottaさんに
置かせて頂いてます。フリマに行けなかった方、カフェでゆっくり♪
http://www.kaffelotta.com/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
