Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ライブ情報
だいぶ寒くなったこの頃。急に思い立ってマザーボードを購入し、久々に
パソコンを1台組み立てるか載せ換えしようかと思っているこの頃です。

今週末の日曜日は、千葉駅の近くの「瑞庵II」というお店でライブ予定♪
ロッツさんの企画ライブで、せっかくなので、ちやこちゃんも誘ってみました。
タイムスケジュールはこういう感じです~。

・Sunny Cloudy  18:00~18:30
KCOR      18:30~19:00
松尾一志    19:00~19:30
Rotz & Roko  19:30~20:00
張替ちやこ   20:00~20:30
中ムラ冬雪   20:30~21:00

千葉駅のすぐ近くですが、毎回微妙に道を間違って遠回り。
来られる方、よかったら一緒に迷いましょう・・・じゃなかった、参りましょう~。

【日時】 2010年11月21日(日) 開場17:30 開演18:00
【会場】 Live ハウス瑞庵II
【住所】 千葉市中央区新千葉2-5-14ニュー芳野ビルB1
【Website】 http://music.zuian2.com/
【ケータイ】 http://i.zuian2.com
【入場料】 1,500円 ワンドリンク込み

***
年内のライブは、これ以外だと来月、柏市内の小学校で鍵盤ハーモニカの
合奏するのみ。ソロでは、もしかしたら飛び入りでどこかに出没するかも
ですが、今のところ予定は入っていないです。今回も楽しんでこよう~~。

暖房もつけて、着るものも真冬仕様。暖かい格好して風邪を引かぬように~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
