Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


夜カフェライブ&ネトラジデビュー
先日の土曜日は、昼ご飯がてら「Kaffe Lotta」さんに作品を追加し
に行き、夜は原市earthcafeで「夜カフェライブ」を見てきました。

この日はKCORくんと鼻笛奏者のモスリンさんのツーマンライブ。
都会から離れたゆったりとしたカフェで寛いできました(^-^
ライブ終了後にはちゃっかり僕もマスターから食事をご馳走になり、
とても美味しく大満足♪ 下の写真が頂いたカレーです。

来年あたり僕もライブに出させてもらおうかと思っている他、
何か出来たらいいなと画策中。マスターにも提案してみましたが
よい反応!この場所だから出来ること、実現させたいところです。

ちなみにこの日はライブから帰った後、深夜にKCORくんのネット
ラジオに急遽ゲスト出演しました。

映画百選のコーナーで自分の見た映画を紹介、そして告知関係。
緊張のあまり微妙に早口になったかもと思ったけど、
普段からのんびり話しているので、全くもって遅いままでした(^-^;

初めてスカイプを使い、ネトラジも初めてだったので貴重な体験!!
ラジオは喋りの勉強にもなりますね☆
また何かの機会に出れたらもっとハッキリ喋れるよう意識しよう~。

P1250107.jpg
写真1. KCORくんのステージ

P1250121.jpg
写真2. モスリンさんのステージ

P1250123.jpg
写真3. 店内はすでにクリスマスの飾り付け♪

P1250124.jpg
写真4. 食事その1。柿と生ハムの相性のよさにびっくり!

P1250127a.jpg
写真5. 食事その2。ごちそうさまでした!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
