Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ruokala cafe&瑞庵II
先日の日曜日は、自分の作品を置かせていただいているもうひとつの
カフェ「ruokala cafe」さんにも作品を追加してきた後、千葉の
瑞庵II」というお店でロッツさんの企画ライブに出演してきました。

これまで4回中3回、企画ライブにお邪魔していますが、千葉駅方面に
行くことがすっかりなくなってしまったので貴重な機会☆ 出演者は
知ってる方ばかりでしたが、今回もいろんな音楽に触れることが出来ました。

お誘いした張替ちやこちゃん、見るたびにパワーアップしていて
この日もみんなの心を鷲掴み。おもいでサラダの究ちゃんも駆けつけて
くれて、ふたりのステージもよい雰囲気でした。カントリーロード~♪

ロッツさんをはじめ、ご一緒できた方々、ありがとうございました!!
拙い歌ですが、また誰かを誘いつつ歌いに行けたらと思います~。

P1250131.jpg
写真1. 煮込みハンバーグ

P1250137.jpg
写真2. またまた登場。「あわあわにっこりカフェオーレ」。飲んで
 しまうのが勿体無いですが、自分の中ににっこりが生き続けます。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
