Sunny Blog
写真と音楽のブログです


師走
いつの間にか12月に入っていました。秋の雑貨イベントが終わり、今年の
師走はみかんを食べながら比較的ゆっくり過ごしています。

だいぶ疲れが溜まって体調万全ではないですが、体を整え、年末年始の
北海道ツアー(帰省)や新年を迎えるにあたり、部屋の片付けなど整理
整頓していこうと思うこの頃です。

最近の出来事といえば、5年ぶりくらいにパソコンを組み立てて環境一新!
シングルコアから6コアになり、起動や処理の速さにびっくり!!
地デジ対応のテレビも買ってしまいましたが、最近のものは当たり外れは
増えたものの、安くて機能がすごいものが増えたなぁと実感してます。

普段大きな買い物をしないので、久しぶりの出費。今後しばらくないかも?

***
一方、手作り関係は、いくつか現在進行形で順調に進んでいます☆
ひなたなほこさんのワンマンライブの限定グッズ制作
・柏の「てあてサロン整体院」さんの年賀状制作

今年はどちらもコラボ作品で、グッズは今回、曳舟のお店と初コラボ作品。
てあてサロンさんのは、よつもとみちよちゃんとコラボ作品。

そのうち日記でも紹介できたらと思っていますが、コラボすることで新しい
世界が広がった気がします。喜んでもらえたらいいな~♪ お楽しみに☆

忘年会シーズンなこの頃、風邪も流行っているし、ノロウィルスも流行って
いるので、みなさんも気をつけてください~~。飲み過ぎや食べ過ぎにも☆

P1250240.jpg
写真1. 先月の終わりくらいに「レジン」を使った小物作りに挑みました。

P1250236.jpg
写真2. 三軒茶屋でイルミネーション(先月末のお話)

P1250276.jpg
写真3. 整体院でストレッチボードを体験。最初痛いけど気持ちよかったです♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
