Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ハッピーバースディー「カシワシワ」
先日22日、柏Studio WUUで、ひなたなほこさんのワンマンライブ「ハッピー
バースディー「カシワシワ」スペシャルスイートワンダフルメリークリスマス
うぃる!」がありました。もう年の暮れなので、年内中に駆け込み更新☆

今回のワンマンライブは、柏シワ発売4周年を記念するライブ。
ここ3年連続限定グッズを制作し、今回も仕事が終わった後に駆けつけ、
後方でカメラ撮影も担当し、裏方として今回も楽しませていただきました。

今年は、さやかちゃんがオープニングアクトで、ウクレレとともに
ふんわりしたステージ、そして、特別ゲストで吉野沢保育園の先生たちの
初々しく楽しいステージ、そして、なっちゃんが いっくん&中村氏と織り成す
ひななっつのステージ、様々な表情を見せながら、とてもよい雰囲気でした。

詳しくは本人たちのブログにて:
http://ameblo.jp/hinamagic/entry-10747265957.html
http://ameblo.jp/ito-masa-tatsuya/entry-10747624917.html

今回カメラマンは前方後方と分かれましたが、前方を担当した方は舞台写真を
普段撮られている写真家さんで、他のアーティストさんからも頼まれる方
とのこと。綺麗な写真ばかりで勉強になりました。

グッズはいかがだったでしょうか? さやかちゃんの制作したストラップも
可愛く完売してさすが!! 僕の制作したカレンダーは、前回の日記に登場した
堂地堂さんに製本をお願いし、便利帳付きのカレンダーとなりました。
かばんの中にひそめて、いざというときに役立ててもらえたら嬉しいです。

遅ればせながらご来場いただいた方、僕からもありがとうございました!!
年明け早々、なっちゃんのバースディワンマンライブ「前進」もお楽しみに~。

_1020127_20101231184136.jpg
写真1. ライブの様子

_1020130_20101231184136.jpg
写真2. ライブの様子

_1020211_20101231184136.jpg
写真3. ライブの様子

_1020164_20101231184135.jpg
写真4. ライブの様子

_1020192_20101231184436.jpg
写真5. ライブの様子





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
