Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ONE-TRICK PONY
先週の日曜日は久しぶりに北国分に行って来ました。

もっさりしてた髪を切って気分すっきり!! アークカフェでは美味しい
チーズケーキと珈琲を頂き、ゆっくり夕暮れ時を過ごしました。

その足で夜は四谷天窓へ、愛と平和と希望のビューティフル・フォーク・
デュオ「ONE-TRICK PONY」の彩文さんの生誕祭を見てきました♪

ONE-TRICK PONY(略してワントリ)は先々月、企画ライブに出てくださり、
「また会おうね」という曲でランランラー♪と一緒に楽しく歌わせていただき
ましたが、そのときに一緒に出てくれた山田リイコさんが今回ゲスト出演。

他にも、木下ときわさんという素敵な歌声のボサノヴァシンガーが加わり、
終始アットホームな雰囲気で生誕祭が繰り広げられました。

お互いの歌や人柄をすごく気に入ってくれて、また対バンして貰えるのは
企画したものとして冥利につきます☆

終演後は美味しい鍋をいただき、心も体も温かくなりました。
ライブの様子をチラッと写真でお裾分けします~。

_1020321.jpg
写真1. ライブの様子

_1020372.jpg
写真2. ライブの様子

_1020390.jpg
写真3. ライブの様子

_1020404.jpg
写真4. ライブの様子

_1020407.jpg
写真5. ライブの様子





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
