Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


年明け最初の更新
twitterなどではたまに呟いていましたが、日記は年明け最初の更新です。

いつの間にか1月も終盤。イベント事はいろいろあり、だいぶ飲み過ぎた
日もありましたが、それほど忙しくなくゆっくり過ごしてます。

今年、帰省で買ってきた北海道土産、とても好評で嬉しかったのですが、
タイミングがあわず渡せなかった方が多々。どれも新食感で美味しかった
ので、またお盆に帰省できたら、どれか買ってこようかと思います。

ところで先日、毎年恒例の社内ボウリング大会に参加しました♪

スコアは176と127。スペアが全然取れなかった上に、後半の落ち込みが
大きく、体力の低下を露呈してしまいましたが、うちのグループはみんな
結構スコアがよかったので、全体的に好成績を収めました。

ボウリングする方が僕の周りで減ってしまい、1年ぶりのボウリング。
今年はプライベートでもボウリング大会とかできたらいいな~なんて。

今年こそは運動しよう~♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
