Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


新春☆カレンダー&ポストカード展
元旦から曳舟で行われていた「新春☆カレンダー&ポストカード展」、
先日、無事終了しました!! 20名ほどの出展者の素敵な作品に紛れ、
僕はカレンダー4種類、豆本2種類、ポストカード8種類を出展。

先日の日曜日が作品搬出&交流会で、行けないかな?と思ったけれど
ピアノオフ会後に合流し、参加することが出来ました。

行ったら早速日本酒を数杯。昼から飲んでいたので酔っ払いへ
まっしぐら。人前では平然を装いますが、家に帰ると緊張の紐が解けて
しばらく横たわっていました(^-^;

いろんなジャンルの作家さんと知り合えたし、今年最初の作品展も
楽しく参加することが出来ました♪

4月にはまた鳩の街通り商店街で「ふるほん日和」の第3回目が行われる
ことが決まり、今年もいろんな雑貨イベントに参加できたらと思ってます。

前回のふるほん日和(昨年10月)は台風直撃で、屋内で開催となり、
和室の集会所に座布団に座って、のんびりまったり作品を並べました。

今回は桜の時期にスカイツリー、景色もきれいそうです。
詳しく決まったらお知らせしますね♪

_1020510_20110123012612.jpg
写真. 公園から見たスカイツリー@曳舟





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
